悔しいんで1900円だけ取りました(`_´)

いつものトルコリラ円なんですが、昨日の夜に少し稼いで決済したんです。

今日の朝には少し下がってたので判断間違ってなかったなーと上機嫌でいました。

ここで買いポジション持とうかどうか迷ったんですが、山も3つ越えたし窓も埋めたかもだったんで上昇トレンドもしかしたら終わりかもって思って今日は様子見にしました。

 

すると、、

 

午後からガンガン上がり始めて夕方には前回高値更新しとるやん!

朝の時点で15lot買ってたら…多分20万円は稼げてたでしょうね。

タラレバタラレバ……(泣)

 

今日は取り引きしてないんで利益も損失もありませんが、何か損した気分になってとりあえず高値でショート。

5lotで。

落ちてきたとこですぐ決済し、1900円プラスでとりあえず損した気持ちを払拭しました。

f:id:kintore-umiushi:20181102190320p:image

 

自分の決断に後悔するな!

あーあ、朝ロングしとけばなー(σω≡)ホジホジ

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158