シストレやってみよう!

僕はトルコリラスワップとかアフィリエイトとかやってますが、どれも「放ったらかしで」というのを大事にしています。

今回は儲かるかどうか分かりませんが、システムトレードというものをやってみたいと思います!

 

とりあえず良く分からんので資金は30万円です。

f:id:kintore-umiushi:20181027144134p:image

シストレでは、ストラテジー、これは既に出来上がっている売買プログラムらしく、それを選択してしてもらうみたいです。

あと、他のトレーダーのコピートレードもできるのかな?

ちょっとよく分かりません。。

 

ストラテジーの選択はランキング形式に表示されているので、実績のあるトレーダーやフォロワーの多いトレーダーをとりあえず選択してみました。

今回はこんな感じ。

f:id:kintore-umiushi:20181027144729p:image

この方に任せれば0.5lotで1ヶ月で113505円の利益が出るようですよ(^^)

ま、先月と同じように勝てれば、ですが。

 

まずはこの方のコピートレードでやってみますか。0.5lotがどれぐらいの金額なのかもあんまりピンときませんが、様子を見守りましょう。

 

今後はシストレについても報告して行きたいと思います!