トルコリラ円 本日4万円勝ち

朝に少し勝ちを拾ってからのロングで、本日合計4万ちょい勝ちました(^^)

これで㊗️100万円突破しましたー!

いやー嬉しいですねー。

f:id:kintore-umiushi:20181122221231p:image
f:id:kintore-umiushi:20181122221238p:image

この100万が200万円になっても300万円になっても多分引き出すことは無いので、何のためにやってんだ?と思ってしまいますが。。

 

さてさて、今週はこれで終わりですかね。下がればロングしますが、明日も祝日ですし、来週また頑張っていきます。

 

僕が今までFXで散々負けてわかった1番大切なこと。それは「握力」です。皆さん、絶対握った手を放さないようにしてくださいね。

 

そして、FXやるなら絶対に「みんなのFX」ですよ!!!

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158