もうすぐ100万円

週明けで月曜日です。

スワップマン的には今日から木曜日までポジション持つのがベスト。

どこかのタイミングでロングしようと思っていたら、、

今日は窓が開いていましたね。

空いた窓は閉じるのが定石なので、とりあえずロング。

上がれば良し、下がればスワップポイント貰いながら気長に待つ戦法で。

f:id:kintore-umiushi:20181119170106p:image

これもその時の気分というか、自分的に1万円の含み益が出たら決済して次のチャンスを伺うのがやりやすいんです。

で、1万円の含み益が出たので決済。

 

この口座の資産は約98万円になりました。

f:id:kintore-umiushi:20181119170324p:image

 

何においても100というのは1つの壁というかボーダーですよね。

100万円稼げる人は1000万円稼げます。

ベンチプレスだって100kgが1つの壁です。

 

あと2万円、確実に取っていきたいと思います!

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158