本日トルコリラ円 1万円ちょい勝ち

朝にブログ書いた通り夕方まで様子見してました。

じわ上げが続いたのでダメかなーなんて思ってたんですが、ストンと落ちたのですかさずロング。

f:id:kintore-umiushi:20181105180427p:image

取り引きが15lotなんで、スプレッドだけでも3000円近くの損失があり萎えますねー(^^;

 

このまま塩漬けになったらスワップポイント貰いながら待とうかと思ってましたが、少し上げたので1万円の利益が出たところで決済しました。7pipsでした。

f:id:kintore-umiushi:20181105181230p:image

 

1時間足を見てみると、上昇トレンドを割ってきたので注意が必要ですね。

f:id:kintore-umiushi:20181105180943p:image

水平線もいい抵抗になってるようです。

 

基本的にはロングでエントリーしたいので、またチャンスを伺います!慎重にね。

 

絶対負けないFXを目指して(^^)

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158