本日トルコリラ円 28000円勝ち(^^)

結論から言いますと、タイトル通り本日28000勝ちです。

f:id:kintore-umiushi:20181101211910p:image

トレンドから考えるともう少し上げそうな気がする。だけど、上げるかもしれないし下げるかもしれないですね。

FXで大切なことは追いすぎないこと、と思ってます。

前にも話したように、後で相場見て、あー売らなきゃよかったーなんてのは無駄な後悔なんです。

 

自分の決断に後悔しない!

 

トルコリラ円ってすごく簡単。

相場が下がったらスワップポイント貰いながら戻るまで待つ、上がったらいいとこで売るだけ。

 

もちろん新興国通貨だから、急落することも念頭に置いてね。

 

今回は日足上昇トレンドで3回山越えたからもしかしたらトレンド終了かもしれないのを懸念して利確です。

相変わらずスワップポイント生活は失敗(笑)

 

頑張れよ!俺!

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158