トルコリラ円下落

トルコリラ円落ちてきましたねー。

 

僕はスワップポイント狙いなんで、基本トルコリラ円は日足しか見ていませんが、先日1度決済を行った19.9円から少し上げたものの、今日は19円まで落としました。

f:id:kintore-umiushi:20181023193023p:image

19.9円の時に売っておいて良かったです(^^)

 

日足的には19円のラインで反発して上がっていくと予想できますが、一旦19円半ばまで戻して19円前半でモミモミしてから上がっていくと予想します。

 

モミモミ始めたら買い!

スワップを再開したいなと思っていますが、如何せん「みんなのFX」の口座ががが。。

 

19円を割り込んでくると今度はダウントレンドが始まるかもしれませんが、もともと不安定な通貨なのでトレンドなんてあってないようなものかな。

 

今なら1万通貨単位の買いで17万円ぐらいあれば0円まで耐えれます(笑)

10万通貨単位なら170万円あれば耐えれます。10万通貨単位なら月3万円で年36万円なので、5年間トルコリラがデフォルトしなければ勝ちです。。

 

みなさん、スワップ生活頑張りましょ( ‐ω‐)b