トルコリラ円ショート なんとか切り抜けました(^^;

朝にやっちまったトルコリラ円のショートですが、結論から言うと、なんとかプラスで切り抜けました。

マイナススワップとスプレッドがあったので微妙でしたがなんとか。。

f:id:kintore-umiushi:20181106113732p:image

 

こんなトレードやってたんじゃあ勝てませんね、反省してます。

 

時間足、日足ではこの先は下げでしょうか。

f:id:kintore-umiushi:20181106114110p:image

f:id:kintore-umiushi:20181106114125p:image

週足だけが唯一ダウントレンド抜けたかもですね。

どちらにせよここでロングは厳しいなー。

確かに今トルコリラはかなり追い風だからここからグングン上がる可能性あるけど、スワップポイント目的のトレーダーとしてはこの辺の価格帯でモミモミしてくれた方が楽ですよねー。

 

やはり少しタイミングを待って、時が来たらロング致します!

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158