トルコリラ円でやらかしました(><)

日足のトレンド通り、下げの日が続いていますね。

まだまだ下げそうですが、今日は水曜日なので三日分のスワップポイント目的でロングです。

そこそこ上がりそうなら利確も視野に入れて。

 

と思ったら、、

f:id:kintore-umiushi:20181107171013p:image

なんと-5pipsで強制決済されてしまったのです!なんで!?と思ったら、この前のトレードの時に新規注文から+15pips、-5pipsで決済の注文を出していてそれが残っていました(><)

 

みんなのFXのアプリはまだ慣れてないので、1回設定したらずっと適用されることを知りませんでした。。

 

とりあえずホントにお金を捨てたようなもんですね。わずか10分で7500円も無くなったんですから。

 

キーーーー!悔しい!自分が悪いんだけど。

 

皆さんもこういうポンミス、気を付けてください。

 

一応その後にまた懲りずにロング。幸い上がったのでプラス17400円で利確しました。

f:id:kintore-umiushi:20181107172022p:image

あーさっきのポンミスがなければ……。。

今日もプラスだから良しとしよう。

 

でもまた下がったらロングして、明日のスワップポイント貰いますよー(^^)

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158