トルコリラ円 昼から夕方までは様子見します

週が明けて月曜日ですね。

 

現在トルコリラ円は20.82円です。

日足トレンドで見てみるともうちょい上がりそうかな。

f:id:kintore-umiushi:20181105083503p:image

週足だとここから切り返して転換。結構下がることが予想されますね。

f:id:kintore-umiushi:20181105083617p:image

しかしここは新興国通貨のトルコリラですから、そんな理論的なことは通用しないかもですね。

アメリカのトルコへの経済制裁も中止されましたし、まだまだ上がると予想します。ロングしやすい環境ですね(^^)

 

ただ、今日は少し下げると思うので昼から夕方までは様子見とします。一旦下げたらロングしたい。下げずに上がったら泣きます(笑)

あくまでも僕の予想なので。。

 

毎日少しだけでもいいから勝つ!

負けたらスワップポイント狙う!

 

のスタイルで( ‐ω‐)b

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158