トルコリラ円スワップ再び失敗 サーセン

先週末に再開したトルコリラ円のスワップポイント生活なんですが、またもや決済してしまいました。マジでサーセンw

先週末に含み益が2万円ぐらい出ていて、このまま保有かなーと思ってたら今日の夕方には含み益が4万円超えに。

f:id:kintore-umiushi:20181029194129p:image

まあこうなったら一旦利確かなーということで、決済してしまいましたm(_ _)m

 

その後10分ぐらいして見てみたら更に10pipsぐらい上がってました😅

僕はこういうのは気にしない主義なんですよ。というか、気にしてはいけません。

だって結果的に上がったけどもしかしたら下がったかもしれないし、欲しい服を買って三日後にお店行ったら安売りしてたーみたいなのと同じでキリがないし後悔するだけですから。

だから自分の決断に後悔しちゃあアカンのです。

 

キーーーーーー!悔しい(><)

 

この20.3円辺りのLINEは固そうなので、超えたら跳ねるかもだけど戻されたらまた買いポジション持とうかと思います。

とりあえず、数日待ちですね(^^)

 

次こそはスワップポイント生活成功させたい(笑)

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158