シストレ終了! シストレは勝てん(泣)

シストレ辞めました!

なんかねー、トレーダーの戦略がわからないし、損切りするのかどうかもわかんなくて怖いわ💦

事実1万円ぐらい負けてるしね。。

 

僕の敗因は、とりあえず複数のトレーダーを選んだこと。

あとは注文可能なlot数を自分がいつも投資してる額よりも少なくしなきゃいけないこと。

かなー。

 

色んな人がバンバン注文繰り返してて、1回辺りは小lotなのに積もりに積もっていつの間にか10lot保有してたし、それがどういう戦略かわからなくて含み損が膨らんで自分で損切りしちゃいました(><)

 

完全に任せとけば、1ヶ月後には勝ってたのかなぁ?

 

またそのうち気が向いたらやってみようかな。

 

とりあえず、30万円スタートで29万円になっちゃったけど、これをFX口座に振り替えました。

合計86万円でやっていきまーす(^^)

f:id:kintore-umiushi:20181102075802p:image

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158