シストレって怖い😱

昨日はわけも分からず損切りをしてしまったシストレですが、トレーダーの人数を減らして再始動しました。

 

トレーダーAの人に1lot、トレーダーBの人に0.5lotの権限を持たせスタート。

 

で、今日の朝起きてみたらこの状態でした。

f:id:kintore-umiushi:20181101072710p:image

夜中に約定していて4.5lotも保有しているじゃないか!

僕は合計1.5lotの権限しか与えてないのになんでやねん!

 

どうやら1回辺りのトレードでは上限を決めれるけど、合計何lotまで持たせて良いとかその辺は設定出来ないようです😣

それはそうですよね、そこに手を加えちゃったらそのトレーダーのトレードじゃなくなる訳だから。。

 

現時点でふくみぞんは5000円ほど、たいした金額じゃないけど、不安すぎる…。

 

ということで、これ以上被害を大きくしないために(利益も少なくなるかもしれないけど)両者の権限を0.1に設定。これで追加してもたいした金額にはなりませんから。

2人が利確or損切りするまで見守るとしましょう。

 

そしてこのトレードが終わったらシストレやめるかも。。

やっぱ自分でやった方が安心だし。

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158