シストレ報告(第2報)

トルコリラ円が上がりすぎて買うタイミング逃したんで、日足で少し下がるまでシストレやってよーってことで報告します。

 

まだあんまりやり方わかってないんだけど、とりあえずトレーダーを4人選んでやってみることに。

f:id:kintore-umiushi:20181031182523p:image

先月の成績通りいくと、0.5lotでも1ヶ月で140万円近く稼げることになるんだけど、逆に負けるとマイナス140万円はシャレにならんよねぇ。。資金30万円なのに(笑)

ちょっと怖いけど少しの間これで様子見てみます。

ヤバそうなら切って人数減らしてやっていきます。

4人選んでるんで、勝ちと負けが半々なら+-0なんで多分大負けなんてことにはならないだろうけど。

 

夕方、1人がユーロドルを買ったみたい。

f:id:kintore-umiushi:20181031182903p:image

 

さぁこれがどうなるか?

お楽しみですね(^^)

現在の資産状況です。

f:id:kintore-umiushi:20181031183050p:image

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158