シストレ開始してみた(第1報)

先週の金曜日にシストレを開始し、ストラテジーを1つ選んで0.5lotに設定し、少し回してみました。

f:id:kintore-umiushi:20181030080740p:image

若干の含み益を抱えたまま土曜日に突入し、月曜日に期待してたんですが+-1000円ぐらいを行ったり来たり、いつ決済されるかもわからずじれったかったので手動で決済しました。

f:id:kintore-umiushi:20181030081044p:image

こちらが今の資産。プラス690円(笑)

 

まだ1回しかトレードしてないのでわからないけど、色々試しながら自分のスタイルに合った人を探す必要がありそうですね(^^)

そして0.5lotは少し金額が小さすぎるかも。

 

前回選択したトレーダーさんは平均獲得pipsが10だったので、コンパクトにトレードする人ですね。

新しく3人のトレーダーさんを選択して回してみようと思います。

f:id:kintore-umiushi:20181030081438p:image

平均獲得pipsが少し大きいので、どちらかと言うと自分のスタイルに合ってそうな気がしました。

 

さあ、稼いでおくれ!(*・ω・*)wkwk

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158