トルコリラ円 寝て起きたら4万儲けてました

おはようございます。金曜日朝です。

昨日、1週間の含み損から解放され、なんとか1万5千円を利確しました。

下がればロング、下がらなければ週明けまで様子見と思っていたのですが、アメリカ時間に突入した後に少し下がったのですかさずロング。

 

天に運を任せて爆睡しました。

結果は、

f:id:kintore-umiushi:20181116065218p:image

なんと4万円の含み益に。

もう少し待てばスワップポイント貰えるんですが、この時間帯からスプレッドが広がるので安全に利確。

欲張るとろくなことありませんからね(^^;

 

含み損出たらいつまでも待つよーぐらいの気持ちでやった方がFXは勝てます(断言)

 

これで一応1日1万円ぐらいの勝ちになりました(^^)

f:id:kintore-umiushi:20181116065910p:image

年収365万円。副業としては十分ですよね。

 

みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - https://reg.min-fx.tv/ib/1447158