僕がどうやってPPCアフィリエイトを始めたか

ビットコインアルトコイン、ハイプに手を出し始めた僕。色んな金儲けの情報をTwitterで探し始めました。

 

すると、、

 

「ビジネスパートナー募集!」

という言葉が目に入ってきました。

内容は、脱サラしてアフィリエイトで頑張っている、一緒に頑張ってくれるパートナーを募集している、といった内容でした。

 

とりあえず何かあったらすぐ引けばいいという考えで、その人にコンタクトを取ってみたのです。

少し時間が経って返信が来ました。まずは電話で話すことに。そこでPPCアフィリエイトについての説明がありました。

まずは会って話しませんか?と言われ、後日、彼の事務所に行くことになりました。

 

こういう胡散臭い出会いは初めてだったので緊張しましたねー。

実際に会いに行く時は携帯オンリーで財布とか貴重品持っていかないようにしました(笑)

 

当日、事務所が使えなくなったので場所を変えたいと連絡ありました。

胡散臭いですよねー。。

池袋にあるタワーマンションへ。

その上の方にある会議室。始めてTさんと会いました。

Tさんは物腰柔らかで10以上年下の青年でした。彼は大塚で合同会社を経営しているようです。知り合いも一緒にミーティングに参加するとのことで少し待っていたらスーツをビシッと決めた男性がやって来ました。

高そうな時計とカバンを持っています。

いかにも金持ちです!という身なりでした。

 

彼らからPPCの説明を受け、最後にコンサル料の提示がありました。きたきた💦

まあそうだよね。。

 

コンサル料は

レベル1・・・50万円

レベル2・・・80万円

レベル3・・・100万円

とのこと。

 

彼らは言葉巧みに今日決めないとダメ的な方向に持っていくけど負けじと反発。

1週間考える時間をもらいました。

 

さあ、彼らは詐欺師なのか?本物のメンターとなるのか?

 

僕は自分のこのありきたりな生活を変えるために出会いを求めました。

当時の僕には高額だったけど、ダメ元で、もし騙されたら自分の責任ということを肝に銘じて50万円コースを申し込むことにしました。

 

これが僕とPPCアフィリエイトの出会いです。