ビットコイン探しています…

一年以上前にビットコインにハマっていた時、色んな取引所を利用してたんです。

で、アルトコインとか買ってた時期がありました。

 

この前ふとCoinExchangeを覗いて見たら、ビットコインが0.2とCOUPEが少し残ってたんです。0.2BTCっていうと、今の相場で14万円です。なかなかの額ですよね?(^^)

とりあえずそれをビットフライヤーに移して、円に変えて口座に送金しました。

 

当時、メインで使っていた取引所がポロ二エックスでした。リップルなどもここで買っていました。ワクワクしながらポロ二エックスにログイン!したかったのですが、携帯を変えていたため二段階認証ができなくてログインできず。。

 

この二段階認証の解除の手続きを今度やってみよう、うん。

 

昔使ってた色んな取引所がある人は1度ビットコイン探してみてはどうでしょうか?

値上がりしててラッキーなんて事もあるかも知れませんよ(^^)