スワップ目的の良い所

僕がスワップ生活をしていて、あーいいなーって思った事を書きます。

 

スワップ目的なんでやっぱ長期運用を考えてるから、レバレッジだって低めだし余剰金でやってるんで含み損が出てても、ま、そのうち上がるかーなんて呑気に考えられるのはいいですよね(^^)

スキャルピングだったら相場に張り付いてなきゃいけないし、精神的ストレスが大きいからこの辺はいいなって思います。

含み益が出ちゃったらそれはそれでラッキーだしd(≧▽≦*)

 

僕がFXで負けまくってた時は、やっぱスキャルピングやってたとき。買っても負けてもストレスだし、自分の時間もすごくロスした。短期間で結構負けたから、裏を返せば大儲けできる可能性もあるんだけど、結局スイングで利益が出たら確定、ぐらいな気持ちでやってた方が断然勝てる気がする。

 

トルコリラ円だと、それで生活することも夢じゃなくて、僕は今10万通貨単位でやってて、月に3万円ぐらいスワップポイントが入る。

資金はいつも見せてる通り30万円。1円下がれば約7万5千円。今トルコリラ円が20円ぐらいだから、とりあえず7.5×20で150万円あればロスカットせずに耐えられますよね。

だからデフォルトしない限りは150万で毎月3万円の利益、年36万円ということは、年利24%でかなりいい感じです。値上がりすれば尚更OK👍

 

僕は投資に使うお金は1000万円までって決めてるけど、それを考えると倍~3倍ぐらい、まぁMAX450万円ですかね。

そう考えると月に9万円、年収108万円ですね(^^)

 

夢がありますねー。