トルコリラスワップ生活 一旦終了

結局スワップ生活を続けるにあたって、やはり1日当たりのスワップポイントが多い証券会社を使うべきですよね(^^)

今、GMOでやっていますが、みんなのFXへ移行したいと思っていていつやろうか?と悩んでいました。

 

今朝起きたらですね、昨日は3万円ぐらいの含み益だったのが一気に7万円超えの含み益が出ていたのでここで一旦利確しました。

f:id:kintore-umiushi:20181017084420j:image
f:id:kintore-umiushi:20181017084425p:image

スワップ生活2週間で、一旦8万5千円の利益ということで、悪くないかと思います。

トルコリラ円の日足も一旦下がりそうなので、ここで一区切りして次はみんなのFXの方でスワップ始めたいと思います!

 

GMOの方は、他の通貨の状況を見てデイトレしてもいいかなーなんて思ってます(^^)