スワップ生活で致命的な失敗をしました!

2018.10.3からスワップ生活を始めた訳ですが、ここに来て致命的な失敗をしたことに気付きました!(><)

 

結論から言いますと、証券会社の選択を間違えていた!ということです。

僕は昔からGMOクリック証券のFX口座を使っていまして、というのもGMOクリック証券はスプレッドも狭く約定力も強いため使いやすい口座だからです。

 

慣れ親しんだGMOの口座を使ってスワップ生活を始めたのですが、なんとGMOクリック証券スワップが少し低めでした。。

調べてみると、トルコリラスワップポイントはGMOクリック証券で88円/日、みんなのFXでは110円/日なのです!!

 

スワップを目的とした長期トレードで1日22円の差はデカいっす!(T_T)

10万通貨単位の運用なので10倍の220円/日です。

 

という訳で、早速みんなのFXの口座を開設しようと思います!

切り替えをどのタイミングで行うか難しいところですが、GMOを利確して下がったところで買えれば最高だなーと思っています。

 

そう上手くはいかないですよねー😅