D9クラブに投資した結果

どもー!

 

結論から言いますと、D9クラブへの投資は一口分(26万円ほど)損しました😅

 

詐欺集団にしてやられたってことですね。。

 

スタートが2017年の正月明けだったんですが、2016年内にスタート出来てれば回収出来た可能性が高かったです。

まあ良い勉強になりましたよ。

 

同時期にいろんなハイプに手を出して、儲けたり損したり、最終的には100万円ぐらい損してましたかね。

当時年収800万程、平均よりは高い年収ですが、かなり痛かったです。

 

当の先輩はというと、300万程ぶっ込んでましたね。次はJeepのグランドチェロキーに乗り換えようかなーなんて話もしてました。

 

悲しい現実ですね。。

 

皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね、そんな簡単に儲かる話ないですからね(><)