トルコリラスワップ 10日間結果

おはようございます!筋トレうみうしです。

 

リラスワップ始めて丸10日経過しました。

f:id:kintore-umiushi:20181013073752p:image

評価損益・・・8850円

スワップポイント・・・10710円

 

という結果になりました!

昨日の時点では評価損益はマイナスだったので、ここは少し安心ですねー(^^)

 

スワップポイントの付与タイミングがちょっとわかりませんが😅、10日or11日で10710円ということは、だいたい1日1000円の収入ですね。

 

1ヶ月3万円。これじゃまだお小遣いだけど、仮にこの10倍の金額なら月30万円。

この運用をするためには1000万円ぐらいは必要だし、こんな危なっかしい通貨ではちょっと怖いですよねー。

 

ということで、この調子で来週もスワップ生活楽しみたいと思います!